新年度が始まりました‼️晴れの納車式です | オニキス一関店のブログ

オニキス一関店のブログ

オニキス一関店のイベント情報やHOTな情報をお届けします♪

4月に入り、待ちに待った🌸も咲き始めました。

オニキス一関店の桜も月曜日に開花宣言。

今週末から来週初めには見頃になるのではと思います。お花見ついでに遊びに来て下さいね





さて、遅くなりましたが先週の土曜日に今年度初の納車式でした。

市内のAさん、おめでとうございます♪

Aさんは平成30年にフラット7でワゴンRをリースで乗っていただき、早期乗り換えでアルトの上級グレードに乗り換えしてもらいました。また7年間よろしくお願いいたします。


6年前と同じトレーナーでご来店いただきました。

急な出費も無く、定額で乗れる7年リースのフラット7。その時の生活にあった車に乗れるのでオススメです‼️