旅立ちの春☻ | オニキス一関店のブログ

オニキス一関店のブログ

オニキス一関店のイベント情報やHOTな情報をお届けします♪

みなさん、こんにちはニコニコ営業&保険担当の加藤ですグラサン

卒業式シーズンになりましたし、引っ越し・進学・就職など忙しい方が多いと思いますが、

本日はK,S様に ハスラー JスタイルⅡ 4WDを納車させて頂きました拍手

いろいろこだわって決めたこの一台車

楽しんでお乗り頂ければと思います!!

これから7年間宜しくお願い致します爆笑

 

さて、花粉のシーズンでもあり、私の目や鼻がむずむずと・・・

車用のプラズマクラスターがありますが、花粉にも良いらしいですよ!!

花粉症でお困りの方は是非パー

では営業&保険担当の加藤でした電球