BRADIO 真行寺貴秋のFUN² FUNKY!第52回 | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

sao☆BRADIO 真行寺貴秋のFUN² FUNKY!マイク
ギター3人組ロックバンドBRADIO
ボーカル・真行寺貴秋くんカラオケ

 

今回のテーマは…

『BRADIOニューシングル「O・TE・A・GE・DA!」

 ファンキーな、ミュージックビデオ とは!?』

 

一番ファンキーだったのは…

RN:タタミニネーター2

看板もあがっていない店のドアを開けると店番のオヤジが一人いた。 「ここに来ればとてつもないファンキーなビデオがあるって聞いたんだけど・・・」 オヤジは黙って机の下から見本帳をとりだしページを開いて見せた。 俺も黙ってファンキーそうなヤツを指さした。 「あんた詳しいな、そいつあー良いもんだ・・・ちょっと待ってな・・・」 オヤジはそう言ってどこかへ電話をかけた。 無言で出されたコーヒーを無言で飲んでいるとバイク便の配達員がやって来た。 オヤジはデパートの紙袋にバイク便から受け取ったブツを放り込んで、俺に渡した。 さあこれからが俺のパーティータイムだ! 俺は急いで家に向かった。

 

 

 

 

 

ひらめき電球BRADIOインフォメーションひらめき電球

 

CD4月24日ニューシングル

『O・TE・A・GE・DA!』発売決定cracker*

※13曲入りですがニューシングルです!

 

CDアルバム「YES」も好評発売中!

 

karaoke*47都道府県ツアー『IVVII Funky Tour』が決定!

 

LINELINEスタンプ発売中!

 

BRADIOの活動や最新情報の詳しくは

公式HPをチェックして下さいクリック