松井咲子の気になる子さん! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

松井咲子の気になる子さんハート

 

今月のテーマは『テイクアウト』!!!

 

今週は皆さんから頂いたメッセージをご紹介しましたラブレター
   

RN 黒魔女さんのポニョパパ さん
『営業で外まわりをしているので、
 コンビニでよく、ハッシュドポテトをテイクアウトします。
 これとコーヒーで一息つくのが日課です。』

~ 唐揚げ棒、つくね棒、メンチカツ、コロッケ・・・
  レジ横のホットスナックは、

  かなりお世話になっています!(松井談)

 

RN まーたく さん
『学生時代、ファストフードでバイトしていました。
 そこで気になる女の子に会い、猛アタックし、

 付き合うことになりました。
 ハンバーガーではなく、女の子をテイクアウトしたお話です!』

 ~ 学校がバイト禁止だったので、こういう青春にあこがれる。
   いまだにコンビニ、ファストフード店、

   CDショップでバイトしてみたい!(松井談)

  

 

 

 

まだまだみなさんの「テイクアウト」にまつわるメッセージ、

お待ちしていますピンク音符