12/14(水)放送後記+木曜マル決 | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

kirakira*水曜日放送後記kirakira*

きょうもおに魂をお聞きくださいましてありがとうございました!

そして、先週水曜日に行った特別企画

ラインKKLK、古坂さんLINE大作戦ライン

既読スルーの形になっていましたが

ちゃんとお土産買ってきてくれました~!

※めっちゃ仕事中でラインを確認したとき

『(# ゜Д゜)∂ あ?』ってなったそうです。

 

あした、木曜日のおに魂は・・・
藤井ペイジさんと、
岡田サリオちゃん のコンビが担当ドキドキ

プラスワンパーソナリティは

木曜アーティストコーナー「9nineのモテNight Party♪」でもおなじみ

9nineの西脇彩華ちゃん!ちゃあぽんが来てくれます!


マル決は・・・

料理の「さ・し・す・せ・そ」ではなく

テンションの上がる「さ・し・す・せ・そ」を考えよう!

例えば…

し 信号に一度も引っかからず帰宅

す 好きな人とめっちゃ目が合う

せ 銭湯で客が俺1人

・・・などなど、お楽しみに!