12/14(水)マル決おに魂シールGETネタ | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

12月14日(水)のマル決は・・・
ちょっとイラっとくる、タレントのマネージャーを考えよう

 

にこおに魂シールをGETしたネタは・・・キラキラ

RN リスケ

クチャクチャ常にガムを噛んでいる


RN 無人島リモコン
タレントを乗せた車で、タレントが出演するラジオではなく裏番組を聴いて大爆笑

 

RN Mr.tery
スケジュール帳の字が汚くて自分でも読めない


RN こだいらのドロンパ

語尾が「だお」

RN わんぱくゆうくん
タレントよりもド派手なファッションでキメてる


RN どんぐりコロコロ

ラップ調でしゃべるマネージャー

 

RN いちたか

タレントの寝顔をツイートしまくる

 

 

RN 制服のヨコヒロ

「こりゃ売れないわ」が口癖


RN トラネキ・サム
本番中、スタジオの隅で延々とムダ毛の処理!

 

RN 水曜日のパン食べな
タレントから毎日毎日毎日・・・100円借りている


RN クロッチ

楽屋に入ってくるときのノックがやたら強い

カップそして、おに魂シールゴールデンをGETしたのは・・・びっくえいマーク

RN 元栓のフタ
左肩にカマキリ、右肩にモグラを乗せてる


たくさんのご参加、ありがとうございましたハート (・ω・)/