3/27(水)放送後記+木曜のマル決! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!



吉木ちゃん 2年半、お疲れ様でした!
 


おに魂のブログ


卒業スペシャルも笑いあり、涙あり、グダグダあり(笑) 



おに魂のブログ


エンディングではバカボンのパパのポストカードに
 

書いてきてくれたお手紙を読んでくれました…。
 



おに魂のブログ



最後は…もちろん、笑顔で! 



おに魂のブログ



ありがとう、りっちゃん!(*ゝω・)
 




 

木曜日のマル決は…  


「THE BEST OF 苦笑い」を考えよう! 



今回はシンプルなお題です。
思わず苦笑いをしてしまう。 

そんな状況や場面を送ってきて下さい苦笑い 



たとえば… 


ジェットコースター テーマパーク100万人目のお客さんになったオッサン
クラッカー2 誕生日を間違えられたサプライズパーティー
パスポート 新婚旅行で自分だけ何度もパスポートを確認される
ヨネスケ? ヨネスケが我が家だけスルー
おばちゃん 定食屋のおばちゃんに色目を使われた 


などなど!!!!