3/27(水)おに魂シールGETネタ | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!


3月27日(水)のマル決は・・・ 



「り・さ」のアイウエオ作文で

吉木りさに贈る言葉を考えよう!  



にこっおに魂シールをGETしたネタは・・・キラキラ



RN ももっち

り…りっちゃんに

さ…さよならなんて言わない!またな!!


RN チョーエイ

り…りっちゃん 

さ…サンキュー! 


RN 小山の大将

り…理解できる最高の感動を僕たちに与えてくれた吉木ちゃんが 

さ…最高に大好きです! 


RN スライムが洗われた!

り…リピートアフターミー 

さ…サツマイモ 


RN 人造人間83号

り…りっちゃんが帰ってくるなら 

さ…30キロダイエットするよ!  


RN きっくん信者

り…リサイクルしましたね 

さ…最後の放送でオーディション音声 


RN まゆげっちょ

り…リモコンには 

さ…サランラップを巻いて下さい


RN ライス

り…りっちゃんの後任は 

さ…サブちゃんだから安心して 


RN たつまる

り…りっちゃん 

さ…鎖骨が素敵 


RN 背番号11

り…リピートしていたFAX番号 

さ…最後はあんまり噛まないようになったね!


RN ゆめドリーム

り…緑黄食野菜で 

さ…さらさらの血! 


RN じゃがばたジェシカ

り…りっちゃんの 

さ…「さだまさし」を聴いてみたい! 


RN 茅ヶ崎の兄

り…リア充なんて 

さ…さようなら



カップそして、おに魂シールゴールデンをGETしたのは・・・!!!


RN 中二病でも松したい  

り…りっちゃんと 

さ…サヨナラなんて、したくない


たくさんのご参加、ありがとうございましたho (・ω・)/