7/9(月)マル決おに魂シールGETネタ! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

『マル決テーマ』


今度はクリームソーダで

ジオラマアートを作ってみよう!


『おに魂シールGETネタ!』get


       ↓


(RN:クリームソーダパン)

「ストローの上でいろいろな技と披露する、出初式の消防団員」

(RN:こぶえ隊)

「アイスにふさがれ浮上できずにもがいている危機一髪の海猿」

(RN:ウーファーボーイ

「アイスの上でストローを腰にさし、『遅い』といらつく小次郎」

(RN:城山のアジサイ)

「沈み行くアイスクリームの上でも優雅に指揮するポール・モーリア」

(RN:豆腐太郎)

「アイスの上で涙を流しながら、タピオカを産む海亀」

(RN:しょうわのBちゃん

「ストローの先端から人間大砲として飛び立とうとしている藤岡弘」

(RN:ぬまっちゃいまっくす)

「アイスの上でストローを持って歌うフレディー・マーキュリー」

(RN:所沢のじーじーちゃん)

「アイスに腰掛ける、真っ白な矢吹ジョー」

(RN:クラっち

「アイスにもオリーブオイルをかけている、もこみち」

(RN:新井聞いてるか~?

「ソーダに浸かり驚きの表情を浮かべる全裸の阿部寛」

(RN:ありんこシルビア

「一番下に沈んでいるさくらんぼを銛で突こうとしている、よゐこ浜口」

(RN:ヴァルドロップ

「アイスの上に座る、工事、長介、ブー」

(RN:くま吉

「松方弘樹、チェリーを釣る!」

(RN:ソフテイル

「ソーダから顔を出して、タイムを気にしている北島康介」


↓



今日の日本メール・オブ・ザ・イヤーに選ばれたのは・・・

マル決からcracker*

  

(RN:ぽんこつ)

「ソーダの中で怪談話をする稲川淳二」



おめでとうございますcongratulations!