今夜のメニューは!? | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

今日は小林アナひらめき電球がお届けする木曜日!


マル決テーマは・・・


SPが大臣の耳に囁いた

 「え?」ということを考えよう!』


首相や大臣など、要人と呼ばれるエライ人々を

警護する警察官=SPSP

ドラマにもなっていましたね。

常にマジメで真剣な顔をして、

要人を常に守るために、すぐ近くにいる・・・

そんな、いつもはマジメなSPSP

大臣にそっと耳打ちした・・・

しかも「え?」えっという内容。。。

というのが今夜のマル決の設定です。

たとえば・・・

ヒソヒソ大臣、見て下さい。あの大統領、実はブルーマンですよ

ヒソヒソ実は私、もう一週間も出てないんですよ、、、アレが。

ヒソヒソ大臣のうなじ、最高にキレイです。

ヒソヒソこの後の予定はケロロ軍曹と赤坂でしゃぶしゃぶです。

などなど。




そして、こちらの各コーナーも大募集!!


キスマーク『アナトーク』キスマーク

毎週「ホニャララな人」を大募集!

注今日のテーマは番組のオープニングで発表。

当てはまる人は、エピソードを書いて送ってください。

手紙メールの件名は「アナトーク」で。



チョキ『ネガティブ・ジャンケン』パー

日常に潜みがちな、ネガティブな一言大募集!

その日一番のネガティブ・メッセージ・・

ネガティブ「トップ・オブ・ネガティブ」ネガティブには

「おに魂シール」をプレゼント。

手紙メールの件名は「ネガティブ」で。



木曜日のレギュラー・アーティストは「Lay」さん。

音譜Layの『Trip Lip』」音譜では、

Layさんへのお悩み相談&言って欲しい一言を募集!

Layさんのブログ もチェック!!

手紙メールの件名は「Lay」で。



ダウン『コカ・コーラ

おに魂ピッチピチクイズ』アップ

10問中5問正解すれば

1000円分のQUOカードをプレゼント。

出たい人は自分のプロフィールを書いて応募を!

手紙メールの件名は「ピッチピチ」で。

注応募される方は、

スタジオからの電話がかからないので、

必ず、電話の非通知拒否を解除しておいて下さい。



それから他にも、今夜も聞き逃せない!?

色んなコーナー満載!


ひらめき電球小林アナへの3択クイズ!

ひらめき電球誰も知りたくはない、小林アナのある一日


あと、新コーナー!

剣道 面「剣道小林のリアクション道場!」剣道 面

剣道でよく叫んでいる

「めーん!」「どーう!」「こて!」「つきっ!」

という言葉を頭かお尻に入れた言葉を送ってください。

たとえば・・・

剣道私の顔・・・(どう?)

剣道(こて)がわゆうこ

などなど。


全てのメッセージの中から

面白いメッセージには「おに魂シール」を!

小林アナが一番

「お~っ」と思ったメッセージには

日本メール・オブ・ザ・イヤー!

『おに魂シール・ゴールデン』

をプレゼント!!


全てのメッセージの宛先は・・・

手紙メール → onitama@nack5.co.jp

FAXFAX → 048-650-0300


送る時には

住所・本名・郵便番号・電話番号

お忘れなく!

でないと、

おに魂シールが当たっても送れません!


では、今夜も8時に!

たくさんのご参加、お待ちしておます!