2/16(水)放送後記 | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

今日のゲストは茅原実里さん!キラキラ


イメージだともっとクールな方かと思ったら

とっても話しやすくて、もっと好きになりましたハート


by りさ



おでも~ (・∀・)


by 鬼ちゃん






おに魂のブログ-いちご



番組が終わったあと大好きな苺をもぐもぐ…いちご


今日は曲がかかっている間も

2人はずっとウルトラマントークで盛り上がっていました。


鬼ちゃんは今度吉木ちゃんに

ウルトラマンのDVDを貸してあげるそうです(笑)


来週は、おに魂感謝祭!


そして…3月2日にリリースとなる「Destin Histoire」の

カップリングナンバーも初オンエアしちゃいますよ♪


おたのしみに!Wハート



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



明日は新コーナーも絶好調の小林アナがお届けする、おに魂木曜日!


マル決のテーマは・・・


SPが大臣の耳に囁いた

「え?」ということを考えよう!


『SP』わかりますよね?
正式名称は、「セキュリティ・ポリス」


首相や大臣など、要人とよばれるエライ人々を警護する
特別な警察官のことです。


ドラマにもなっていたので、イメージはわかると思います。


黒いスーツを着て、常にマジメ顔をしている…。
集まりがあるときなど、要人を常に守るために、すぐ近くにいる…。


そんないつもマジメなSPが、大臣にそっと耳打ちした…

というのが今夜の設定。


しかも、「え?」という内容です。


たとえば・・・


SP 大臣、見てください。あの大統領…実はブルーマンですよ
SP 私が「それからどうしました?」と聞きますので、

   気のきいた答えを返してください!
SP 実は私、もう1週間も出てないんですよ…アレが。
SP 大臣のうなじ、最高にきれいです。
SP このあとの予定はケロロ軍曹と赤坂でしゃぶしゃぶです


などなど


いろいろ考えてみてね!!