”雲海富士山。陽が昇った後。” | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷくさんのブログより、リブログ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンでは、リブログのリンクが出ないので、ぷくさんのブログのリンク、、、↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山の雲海、美しいです、、、今日は、紫陽花と雲海のコラボもあります、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲海、大好き〜、、、ウインクラブラブハート照れ愛キューン飛び出すハートてへぺろ笑筋肉筋肉筋肉ダンベルダンベルダンベル

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、爪を切られた、タビィと八兵衛、、、それぞれの反応があって、面白いです、、、てへぺろ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷくさん、今日も美しい、かわいい写真をありがとうございます、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいみょん、歌詞を間違えるのですが、それがまた可愛くていい、、、ウインクラブラブハート照れ

 

でも、間違えても、その後、素敵に歌い上げます、、、愛キューン飛び出すハートてへぺろ笑筋肉筋肉筋肉ダンベルダンベルダンベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年8月、、、ダルビィとヒメが来た頃、、、