雲海富士山。陽が昇った後。 | ねこのたてがみ

ねこのたてがみ

富士山と猫がメインですが花も野鳥も花火も好き♪
たまに撮り鉄もやってます。

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

日記帳も手帳も持ってません。

 

 

 

水曜日の朝は夜勤先からオハヨ~ございます。

 

今回の夜勤はチョ~大変あせる

 

相方さんが「今日からヨロシクお願いします」

方だったんですよ~あせる

 

ひとにものを教えるの、大の苦手なのに汗

 

大変疲れました。一刻も早く帰りたい魂 

 

 

例によって間が空いてしまいましたが

5日の朝の雲海富士山の続きをご覧下さい。

 

 

ピッカリンコの後、紫陽花が咲く場所へ。

 

狭い斜面に三脚が林立してる中

チョイチョイと手持ちで撮らせて貰いました。

 

 

今年の紫陽花はちょっと小さめ?

 

日の出の位置が思ったより富士山寄りだったので

思いっ切り逆光になってしまったあせる

 

 

日が昇ると、雲海は急速に減っていくコトが

多いのに、この日は陽が射した後ももっふもふ。

 

清水吉原では、この翌日も雲海が出て

4日連続だったそうですよ。

 

昨日、突然フン捕まえられて

ツメ切りされてしまった直後のタビィ。

 

階段の上へ避難中。

切られ方が気に入らなかったのか?

 

ガジガジ齧ってました。

同じくフン捕まえられて

否応なしにツメ切りされた八兵衛。

 

コチラはツメ研ぎに八つ当たり?してました。

 

 

あじさいかたつむりご訪問ありがとうございました。あじさいかたつむり