地上の星 2024 第1章 | ねこのたてがみ

ねこのたてがみ

富士山と猫がメインですが花も野鳥も花火も好き♪
たまに撮り鉄もやってます。

あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

柄が『J』字形なのは絶対条件。

 

そこらにチョイと引っ掛けられないと

不便なんだもの。

 

あと、折りたたみ傘は嫌い。

 

 

 

午前3時から晴れ予報の筈が

4時前になって漸く雲が切れ始めた……かなぁ~?

というところ。

 

今は自宅で煮物作りつつ、ライブカメラ見てます。

 

多分、今朝はこのまま自宅から

オハヨ~ございます。

 

まぁねぇ、何しろ深夜は

予報になかった雨降ってましたからねぇ。

 

 

今季2回目の姫蛍です。

 

『序章』の2日後で、この後も2度撮影してますが

今のところこの日が今季1番飛んでました。

 

といっても、乱舞という程ではなく。

 

昨夜のチョ~渋かった飛び具合を見るに

ひょっとしてこの場所はもう終焉なのかしら?あせる

 

 

今年は昨年より少し早く通い始めてるのになぁ。

 

まぁ、自宅から遠い場所ではないので

もう少し様子見に通ってみます。

 

 キャットタワーでニャかよしさんラブラブ

 

カメラ嫌いのポロンちゃんはこの直後

ソッコー飛び降りて逃げて行きましたDASH!

 

 

あじさいかたつむり今日はコメント欄CLOSEです。あじさいかたつむり

あじさいかたつむりご訪問ありがとうございました。あじさいかたつむり