”富士山、昨日の朝@西湖→河口湖”追画あり | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

 

 

 

 

 

 

 

ぷくさんのブログより、リブログ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンでは、リブログのリンクが表示されないので、ぷくさんのブログのリンク、、、↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかにも、写真いくつか、あったのですが、やっぱり、僕は、ネモフィラの青、富士山、

 

 

 

 

 

 

 

 

青空のコラボが、素敵だと思いました、、、ウインクラブラブハート照れ日本国旗富士山晴れ愛キューン飛び出すハート笑てへぺろダルマラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポロンちゃんのアテレコが、かわいい、、、このたまにぷくさんが写真で猫にセリフを入れるの

 

 

 

 

 

 

 

 

好きです、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も美しい、かわいい写真をありがとうございます、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん、中森明菜さんの最近の歌声、、、声が少し、変わりましたが、ちょっとだけかすれた声、

 

なんか、シルバーな色気があります、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の母の日の我が家、、、

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

これ、追画、、、↓