今日はこどもの日(息子の誕生日) | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
息子は、2005年5月5日に生まれました。ゴーゴーゴーですね、、、ウインクラブラブハート照れ日本国旗
 
 
 
 
 
 
 
 
今日で、19歳になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に、月日の流れというのは、早いものです、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帝王切開で生まれて来て、女房は動けないので、息子の最初のおむつを代えたのは、
 
 
 
 
 
 
 
 
僕でした、、、その後も、ちょくちょく、息子のおむつを代えましたよ〜OKOKチョキチョキおいでおいで拍手拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
あれから、19年、、、早いですね〜、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、まっとうに、生きて欲しいです、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、幸せになって欲しい、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の道を、見つけて欲しいです、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鬼武彦 拝