”愛しき春の草花~翁草@城山かたくりの里” | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷくさんのブログより、リブログ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷくさんのブログのリンク、、、↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、翁草、、、読み方をググったら、オキナグサ、、、そこに花言葉もあって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「裏切りの恋」「何も求めない」、、、裏切りの恋って、なんか、いやですね、、、何も求めないって

 

 

 

 

 

 

 

 

僕に、合いそうですが、、、でも、花は、かわいくて、美しい、、、愛キューン飛び出すハートてへぺろ笑

 

 

 

 

 

 

 

さて、ニャンズは、ポロンちゃん、ふうちゃん、、、かわいいですね、、、ウインクラブラブハートハート照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷくさん、今日も美しい、かわいい写真をありがとうございます、、、ラブラブラブラブラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢ドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年6月、、、