喫茶店で頼むメニューは?喫茶店の日4月13日 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
カフェラッテ。
 
 
 
 
 
 
 
でも、最近は、喫茶店に行く回数が、減った、、、以前は、毎週行っていたような、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
日本館で働いてた頃は、一人でも、喫茶店に行った。あの頃は、ストレスがひどくて、
(最近は女房と二人で喫茶店。ひとりで喫茶店に行くことはもう、ない、、、)
 
 
 
 
 
 
 
喫茶店と言う、娯楽が必要だった、、、
 
 
 
 
 
 
あの頃は、まだ、ブログも始めていなかった、、、
 
 
 
 
 
 
 
けれど、今は、ブログが僕のストレスを取ってくれる、、、
 
 
 
 
 
 
僕は、テレビも、まるで見ない、、、YouTubeの音楽を聴いて、ブログを書く、、、
 
 
 
 
 
 
 
休みの日、疲れていたら、YouTubeの音楽を聴いて、横になる、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
年老いた僕の、そんな日常、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログとYouTube、、、コーヒーは、インスタントコーヒーでも、いい、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな、家庭喫茶店、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鬼武彦 拝