”提案” | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンでは、リブログが表示されないので、下にリンクを貼り付けて置きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、上の記事から、貼り付けさせて下さい。

 

 

 

 

とっても重要です。

 

 

 

 

 

(貼り付け開始)

 

 

 

 

 

 

正しくは ガザの子供、6歳のヒンドちゃんはイ軍により撃ち殺されました。イスラエル軍の兵士と戦車に包囲され、車の中から救急隊に電話で救助を求めていたヒンドちゃん。殺される直前と思われる電話のやり取りが残されていました。銃声が聞こえる中、この小さな女の子が、、どれだけの恐怖かわかりますか?わかるわけないか。

 الله يرحمه天国で安らかなることを、、

 

 

 

 

 

 

(貼り付け終わり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝