かっこいいと思う名字は?名字制定記念日2月13日 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

かっこいいと思う苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
昔、クラスメートで、中学の3年間、同じ野球部だった、杉本勇次、って言う、かっこいい
 
 
 
 
 
 
 
名前の級友がいました。ちび、と言うことを除けば、顔はハンサムで、野球部のリリーフエース
 
 
 
 
 
 
 
だったので、女の子にも人気が、ありました。それは、北見のことだったのですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
高校は別で、大学のとき、札幌駅の地下で偶然ばったり、会ったときは、腐れ縁だな、
 
 
 
 
 
 
 
と思いました。と言うのも、彼は、中学の頃から僕にマウントを取る子で、性格的には、
 
 
 
 
 
 
 
あまり、好きではありませんでした。それ以来、会っていません。
 
 
 
 
 
 
 
まあ、もう、36年以上も前のことで、時効だと思って、書いて置きます。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしかしたら、もう、生きてないかも知れないし、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鬼武彦 拝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の猫は、マウリーツェと言って、保護猫から引き取ったのですが、ほとんど病気をしない

 

化け猫みたいな老猫です、、、年齢的には、後4年も生きればいいだろうと言う、、、

 

薬を餌に混ぜて、与えようとしても、すぐに気づいて食べず、病気をしたら、治療はきっと

 

出来ず、自然死させるしかない、、、と言う感じ。