やらせ。。。 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

見慣れないアイコンのいいね!があったので、その方のブログを見に行くと、

 

 

 

 

 

 

四人の子供を育てているママで、週3でレジ打ちに行っているけど、アメブロの稼ぎで、

 

 

 

 

 

 

 

収入が良く、アメブロで稼ぐ方法を教える、と言うやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、この半月ぐらいで、いくつかのパターンを見たけど、共通しているのが、子沢山で

 

 

 

 

 

 

 

低収入で、アメブロのおかげで稼げるようになった、と言うの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、絶対、やらせ、だよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貧乏人が、そんな簡単に、金持ちに成れるなら、昔から、苦労しないって言うの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金は昔から、金持ちが貧乏人を搾取して儲(もう)けるって、決まってるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも、気をつけた方がいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、や、ら、せ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝