”今日の空空を眺めることが好きな私...” | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。


 

 

 

 

 

 

なんか、涙出ないのに、泣けてきそうになりました。

 

 

 

 

 

 

 

麻央さん、、、そうか、もう直ぐ6月22日になるんですね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、麻央さんのブログを読み返しただけで、感動してしまった、僕、、、

 

 

 

 

 

 

 

それも、リアルタイムでは、知らなくて、麻央さんが亡くなって、みんなが騒いでる頃に、

 

 

 

 

 

 

 

やっと、僕は、麻央さんのブログに気づき、麻央さんのブログを、読み返した、、、

 

 

 

 

 

 

生きるって、涙なしには、ありえない、、、あんな、いい人が、どうして、、、

 

 

 

 

 

幼い子供二人を残して、麻央さんは、無念だったかも、しれない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かりゆし58「オワリはじまり」