今日は、遅番♫ | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

今日は、遅番で14時ちょっと前に家を出ればいいから、テスコで日用品の買い物をして、家の各部屋に掃除機をかけて、出かけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

女房も働いてるから、手伝えることは手伝うことにしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、女房の方が、稼ぎがいいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、そんな風になる前から、家のことは、手伝ってきましたよ♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は木曜日で、月火水曜日にある20%の割引がなく、週末というには中途半端なので、統計的には暇な日なのですが、昨日は、とーっても、忙しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しかったので、疲れて夜にぐっすり眠れたせいか、5時間しか寝てないのに、目覚めはすっきり爽快です。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の場合、働くことが健康の秘訣、見たいのが、ありますかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

休みの日の方が、具合悪くて、グダグダしてることが、多いです。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、働けるうちが、花ですかね。

 

 

 

 

 

 

隠居したら、ボケる〜♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、普通の会社員の人は、今日働けば、週末お休みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、お仕事頑張って、素敵な一日をお過ごし下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も、頑張りまっす♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、一丁、かましたれーっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃお〜♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

僕の作品リンク集へ

 

僕の作品リンク集2へ