14時23分 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hotel California - Eagles ( HQ).mp4

 
 
 
 
 
 
 
 
を聞いています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事用の包丁を4本砥ぎ終えて、ほっと一息、ついて居ます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から三日間、お仕事です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体調は、仕事を始めたら良くなる、と思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在、14時半を過ぎて、窓の外に晴れ間が見え、庭にお日様の光が、差しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
籠のセキセイインコが、そのお日様の光に応えるようにさえずり、ホテルカリフォルニアのイーグルスの歌と音楽が、部屋に流れています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつか見た、懐かしさを覚えながら僕は、これを書いて居ます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕は、この日の光の柔らかさを、いつかどこかで、見たことがある.......
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは、名寄の農業用の用水路の水辺、ささ舟を流した、あの光、柔らかい夕日........
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母が、夕飯と僕を呼びに来た、遠い秋の日差し.......
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕は、どこへ行くのだろう、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、どこへ消えて行くのだろう.........
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生まれる前から、あの世で思い描いて居た人生を、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕は、この世で、送れたのだろうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕の人生は、意味があったのだろうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕は、どこへ、行くのだろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この荒涼たる丘を越えて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
巡り会える人は、居るのだろうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの丘の向こうに、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕は......
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鬼武彦 拝