日本は、寝たね♫ | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

今日のワルシャワは、雨です。

 

 

 

 

 

 

 

日本は、もう直ぐ午前1時を過ぎるか、と言う時間。

 

 

 

 

 

 

 

ワルシャワは、17時45分です。

 

 

 

 

 

 

 

なんか、コアな話が書きたいのだけど、何を書きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

僕の人生の大半はひとりぼっちだった話とか。

 

 

 

 

 

 

寂しい?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は、一人ではなかったけど、心の中では、ひとりぼっちでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰にも、理解されず、受け入れられず.......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が、ブログを書いているのは、何もしないで、ひとりぼっちだったのではなく、すべてをしたけど、誰にも理解されなかった、というのを、死後の証拠として、残すため。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、誰にも.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

僕の作品リンク集へ

 

僕の作品リンク集2へ