休日♫ | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

昨日は、伝票が100枚を超える忙しさでした♫

 

 

 

 

 

 

さすがに、伝票100枚超えるのは、滅多にないです。

 

 

 

 

 

 

 

閉店22時の10分前に最後の注文があって、ほとんど午後4時ぐらいから、ノンストップでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ナミヤ雑貨店の奇蹟』門脇麦が山下達郎の「REBORN」を熱唱!

 
 
 
 
 
 
 
 
を聞いています。
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りのブログの

yumeさんのブログ

で紹介してくれていて、歌のうまい人は、小声で歌っても聴き入らせるうまさがあるな、と思いました。

 

 

一つ一つの言葉の言霊(ことたま)を噛みしめるような。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、今日は、僕もお休み♫

 

 

 

 

 

 

 

養老院に住んでる知り合いのリシャルドさんを、外出させに行きます。

 

 

 

 

 

 

 

リシャルドさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇多田ヒカル - 誰かの願いが叶うころ

 
 
 
 
 
 
 
 
タイトルが、いいです。映像も素敵です。
 
 
 
 
 
でも、結構、好き嫌いが別れる歌手かなと。
 
 
 
 
 
歌声が、微妙ですよね。
 
 
 
 
 
 
でも、きっと彼女って、尾崎豊みたいに、伝えたいことが沢山ある、女性なんだろうな、と思いました。だから、微妙に、声がこもる。沢山のメッセージを伝えるために。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ、今日も一日が、始まる♫
 
 
 
 
 
 
 
十月は母の誕生月でもあり、亡くなった月でもあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はてさて、どんな月と今月は、なりますでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気を出して、行きましょう♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファイト♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鬼武彦 拝