某ばーちかで棒(笑) | セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン

セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン

大分でのチヌ クロの釣行日記です!釣れなかった時も書き込みたいと思います。

またもや棒を眺めに大在公共ふ頭倉庫前に🤫











いきなり竿をひったくって行ったのは

ダイヘー😳ナイスファイト👊💥









少しメイタの型があがったか?


















ダンゴで🍡












するとフリーカメラマンの大門隊長登場(笑)















あざす🙏












結果し

短時間でしたが楽しめました🙌


















俺も棒ウキ使ってみようかな・・