何もコーン(笑) | セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン

セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン

大分でのチヌ クロの釣行日記です!釣れなかった時も書き込みたいと思います。


さて黒島3万円に舞い降りました🧚














チヌ狙いで🤟竿はブラックトリガー06
















ウキはベガス0号で棒ウキの全誘導🖕















まずは一投目🤫













えっ?

クロのキーパーサイズ💓













二投目✌️
















30ぐらしのクロ🤭












あまり餌取りいない🤩













今日いけるんじゃね?





と思ったのも束の間☠️



チャリ浜🙀








まめアジ💀














ダンゴも全く持ちまてん🙅
















こうなったら禁断の

















何もコーン🌽を投入


ピンボケですいません(笑)





















やはり何もコーン🌽(笑)















しかし













ラス前













ベガスが一気に海中に🌽










ついにやったぞラスベガス(意味不明)






しかし結果は

















あなたもコーン🌽食べるのね🤦













終了です😹












調子良かったイカ🦑も













サイズダウン😱


















猪熊船長お世話になりました🙇‍♂️
またリベンジに行きますね🦑












さて






余ったマキエを






明日ばーちかに巻きに行こう🕺🏿💕