セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン

大分でのチヌ クロの釣行日記です!釣れなかった時も書き込みたいと思います。


テーマ:
もう2度と犬は飼わないと決めてました











しかし











娘が豆芝を飼いたいとの一言からアセアセ












ペットロスの嫁も反応びっくり










自分も気持ちを押さえられませんでしたアセアセ











気付けば












車をぶっとばしブリーダーさんの元にうずまき車













先月生まれた子がいたラブラブ

















だっこした瞬間 涙が止まりませんでした















母親の犬ですラブラブこの子 家の娘としてもらってもいいかな?











というわけで











生後50日経ってないのでまだ連れて帰れませんでしたが・・























来月 娘に妹が出来ます(≧∇≦)

















PS やじゅう師匠 相談乗ってもらってありがとうございました
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
1週間限定の










久々のブログでござりました












このお二人には大変お世話になりました













改めて優勝おめでとうございます(笑)











店長より



『セッキーさんは絶対釣り辞めたらいけんですよ

』って言われ













うれしかったです ありがとうございます(号泣)














そしてこの歌が頭から離れません(笑)























そして2回目











みなさんにもらったパワーを糧に








これから頑張ろうと思います(男泣き)
















最後はこの歌で

























AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

昼の部















花びら大回転~










夜の部














このお方がいなかったのが残念です(号泣)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。