FELTジャージ到着! (もてぎECOクラシックの為に その5) | オニシメの自己中毒

オニシメの自己中毒

不肖オニシメの自己中毒いろいろレビューブログ

CORSAIRくんの『GTA4で人狼ごっこ』の記事をみて、新しいPCを組みたくなって来ました。

しかし、7900デュラが、ヲイヲイ俺を買うために貯金するんじゃなかったのか?そもそも箱○があるじゃないか! ゲームやってる暇があったら練習しろ!


と頭の中で呟くのです。


ざっと試算してみたら、エントリースペックで組んでも7マソ位かかるみたいなので、

ブログ書くのに不自由して無いし今のPCで十分と自分に言い聞かせる事にしました。




さて、今日の記事は

wiggleで頼んだブツがギリギリで間に合ったよ~!です。


オニシメの自己中毒


先日、いつも日課のwiggle散策をしていると。

FELT レーシングチームジャージが出ていました。

FELTといったらスリップストリームじゃん?なによFELTレーシングって?


と調べてみると


FELTのMTBのチームのようです。

詳細は英語表記の為不明でした。

(でも、ロードに跨るところも写真あったんだよなぁ?)


まぁ、物はカステリのジャージですし、スリップストリームジャージより遥かにおとなしめのデザインで、

なかなか良さそうなのでポチってみました。


ポチッたのが3/31だったので、4/10もてぎに間に合うか不安だったんですが、

さすが、wiggle様。

シッカリと間に合いました。


オニシメの自己中毒

なにやら、ボトルも写ってますが・・・・。


CAMELBAKのボトルはWAさんが使ってて、とっても使いやすそうなので密かに狙ってたんです。

どうせwiggleに注文するならと、ついでにポチッとしてみました。


FELT レーシングチームジャージ ¥4890

CAMELBAK ボトル         ¥700


ジャージのサイズはMにしました。

最近減量したんですが、上背がかなりスリムになってしまいまして今までの服がかなりゆるくなったので


若干ピチッとするようにMで。


これに、以前買ったスリップストリームのビブショーツを合わせて


オニシメの自己中毒

こんな感じでもてぎに向かいます。

しっかし、細ぇなぁ・・・・・。


もともとガリもやしっ子だったので、体の線が細いんですよね。

歳と共に肉が付いてきて標準体型になってきたんですが、去年の9月から減量しまして


現在身長179cmで63.5㎏とかなりの痩せ型に・・・・。

本当は筋肉でもう少し体重増やしたいんですがなかなか思い通りにはいかない・・・・。


ビブショーツはXLなのに、ジャージはMサイズと言う何だか不思議な組み合わせ。






おまけ
オニシメの自己中毒

クパァ。


これ良いッスわ、CAMELBAK。

ボトル垂直のまま咥えて握れば、チュウーってドリンク出てきます。


マジでこれは良いわ。


さて、『もてぎECOクラシックの為に』シリーズも今日で最後となりました。

明日の夜は身支度で忙しいと思います。


4/10茂木町の天気は最高みたいです。みなさん楽しみましょうね!