八溝山ヒルクライムに向けて | オニシメの自己中毒

オニシメの自己中毒

不肖オニシメの自己中毒いろいろレビューブログ

今週末、明日ですね。

富士山では、5000人のサイクリスト達がエッチラオッチラ山を登る。

オニシメがブログとカメラを始めるキッカケとなったsiroさんも 今年初挑戦するらしいです。



ウッ羨ましい!!(≧▽≦)


登りたい!、いつかオニシメも一端のサイクリストと名乗れるようになったら、

Mt富士ヒルクライムに出てみたい!

んで、調子に乗って言っちゃうと!乗鞍もいつか!!



と、誓う6月6日の朝でした。

始業前のちょっと休憩時間に書いてます。)




奇しくも明日は、オニシメもヒルクライムです。

先々週5月24日に予定していた、八溝山ヒルクライムツーリングが天候不順の為延期となって、明日の6月7日になりました。



そうですね、何だか狙ったみたいですね。

遥か静岡?の富士山では5000人のアニキとアネキがハァハァヒィヒィ(*´Д`)=з

ヒルクライム。

そして、場所は違えどオニシメもハァハァヒィヒィ(*´Д`)=з







話は、随分変わりますが明日は集合場所まで自走で行こうと思います。

片道40㌔程でしょうか、始めは車に載せて行こうと思ってたんです、が、うぃんさん のブログに


クライマーのFさんは、「普通、ヒルクライムだけを楽しめるはずがないんだから、そのアプローチをしっかり走った上で登れるようにしておかないと。180キロ程度で脚売り切れたら、クライマーにはなれないよ」


と言う言葉を発見。



∑(゚Д゚)!!



スイマセン、その通りです。

クライマー目指す者が行き帰りのアプローチサボってちゃ話になりません。



わかりました。ならば明日は集合場所までの往復80㌔も含めて130㌔走りましょう。

「えッ?たったの130㌔?そこはお前Fさんの言葉通り180㌔走れよ!」

と言いたい所でしょうが、



今日も仕事で明後日も仕事なので、週一の休みに130㌔と、言う事で、暖かい目で見守ってやってくださいな。



遥か淡路島ではコウジさんも 走ってる事だし。



明日はかんばるぞ-!!