あと1日で18歳になります

誕生日プレゼントを結構の人が買ってくれるとは言いますが



いざ
買ってもらうってなるとなかなかないですよね
あることはあるんですが
まだ高校生という立場で高価な物を買ってもらうのもどうかと………
確かに今いちばん欲しい物は今のところ

折り財布がほしい
これはバイト先の子が買ってくれる
でも次に欲しい物はPS3
しかしあまりにも高すぎる

買ってもらうのわ申し訳ない
こういう時に限って欲しいものがない
たぶん冷静にゆっくり考えたらあると思うのだが

誕生日とかが終わってプレゼント買ってもらってからあったりするものだ


人間って困ったね



あれっ
もしかしてこういうの俺だけかな


皆さんはどうなんですか


誕生日プレゼントを結構の人が買ってくれるとは言いますが




いざ
買ってもらうってなるとなかなかないですよね
あることはあるんですが

まだ高校生という立場で高価な物を買ってもらうのもどうかと………

確かに今いちばん欲しい物は今のところ


折り財布がほしい

これはバイト先の子が買ってくれる

でも次に欲しい物はPS3

しかしあまりにも高すぎる


買ってもらうのわ申し訳ない

こういう時に限って欲しいものがない

たぶん冷静にゆっくり考えたらあると思うのだが


誕生日とかが終わってプレゼント買ってもらってからあったりするものだ



人間って困ったね




あれっ

もしかしてこういうの俺だけかな



皆さんはどうなんですか









