昨日くらいから花粉症の症状がいくつかあります

まずは鼻詰まり

ずっと鼻詰まりなんです
しかも1時間起きくらいに左右が変わる


なのでつらいです


目もかゆいです


コンタクト入れるのに一苦労


非常につらいっす

しかも喉も痛めてます

花粉症だとしたら時期的に早くないですか




これが3月くらいまで続くのか・・・・
いち早く治したいと思います


それでは寝ます
オヤスミ




まずは鼻詰まり


ずっと鼻詰まりなんです

しかも1時間起きくらいに左右が変わる



なのでつらいです



目もかゆいです



コンタクト入れるのに一苦労



非常につらいっす


しかも喉も痛めてます


花粉症だとしたら時期的に早くないですか





これが3月くらいまで続くのか・・・・
いち早く治したいと思います



それでは寝ます

オヤスミ









こまねち
