明日から(^_^)/明日からテストが始まります正直この時期のテストは無意味じゃないすかまぁ毎年どの学校もしているので文句は言えないですけどとにかく明日は試験1日目英語得意ですけど勉強しとかなあきまへんほいじゃ勉強してきます
走行距離は?今日は朝から動きっぱなし朝はサッカーしました久しぶりなのであまり動けませんでしたでサッカーは終わりましてそこからはフジに行きました友達の誕生日プレゼント買いに行きましたマグカップ買いました友達とその彼女の分と俺と友達の分また俺とのペアルックまで買ってしまったやっぱり誕生日はペアルックに限りますなそこからプレゼントもって行きましたかなり喜んでましたそこからスシローに行きたいという事になったので一応行きましたしかし食べたのは5時前晩ごはんでもなく昼ごはんでもなくただただ食べただけっていうのわしかも晩ごはんは食べる場所決まっていたので晩ごはんと扱う事は出来なかったというこで1日4食でした1日4食ですよプロ野球選手のオフの肉体改造か普通の高校生ではあまり考えられないですよねなので帰りにバッティングセンターへ行って消費しました今日はかなり移動しましたいったい走行距離はどのくらいあったんでしょうか今日は疲れました早く寝ますオヤスミです