今日は朝は検定で学校に行きキラキラキラキラキラキラ



帰ってからサッカー行きましたニコニコ




まぁまぁ調子良かったですバナナバナナバナナ




そっからフジ行きましたニコニコ



ゲーセンしましたキラキラキラキラキラキラキラキラ




太鼓の達人しましたニコニコニコニコ




イニシャルDもしましたバナナ


でもゲーセンはやっぱり都会のほうが良いねキラキラキラキラキラキラキラキラ





早く都会行きたいすねニコニコニコニコ





明日もテストあるんでまぁ頑張りますキラキラ
明日は苦手科目の数学がテストでありますチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤





勉強してもあまりわからないですがするしかないですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





昨日したテスト今日返されましたがニコニコニコニコ







なんと欠点…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………








をギリ免れましたチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤





31点でしたラブラブ!



あと2点なかったら欠点でしたニコニコニコニコニコニコニコニコ




欠点とったら2月に学校来ないかんなるとかでいろいろとめんどくさいですチューリップ赤チューリップ赤




まぁ本当かどうかは分かりませんが………










まぁでも2月に学校来いとか言われたらめんどうなので一応勉強はしますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





やり方わからんけどなんとか頑張ってしますニコニコニコニコニコニコニコニコ



今から1時間ほど集中してやりますチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤




頑張りますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
今日はかなり寒かった音符音符




最近確かに寒くわなってきているがまさかこんなにも寒くなるとはガーンガーン






しかも急に寒くなりましたからね台風台風台風







都会の方はひどいみたいすね音符音符音符





だが最後にあれだけ雪が降ってほしいという願望はあるバナナバナナバナナ




ここ10年近く積もった雪は見たことないです台風台風台風台風



あと2ヶ月しかこっちにいませんから音符音符音符






早くいるあいだに1度だけでいいんで雪が降ってほしいですATMATM





願いですバナナバナナバナナ






望みですバナナバナナバナナバナナバナナ





願望ですバナナバナナバナナバナナバナナバナナ




神龍がもしいたら今ならこの願いを叶えてもらう音符音符



それぐらい雪に飢えとるATM





子供っぽいですが雪だるまとかもう1回作ってみたいですバナナバナナ






都会はいいなぁ~キラキラキラキラキラキラキラキラ



明日もまた寒そうですが熱々着して頑張りますニコニコニコニコニコニコ