今日は朝は検定で学校に行き


帰ってからサッカー行きました
まぁまぁ調子良かったです


そっからフジ行きました
ゲーセンしました



太鼓の達人しました

イニシャルDもしました
でもゲーセンはやっぱり都会のほうが良いね



早く都会行きたいすね

明日もテストあるんでまぁ頑張ります



帰ってからサッカー行きました

まぁまぁ調子良かったです



そっからフジ行きました

ゲーセンしました




太鼓の達人しました


イニシャルDもしました

でもゲーセンはやっぱり都会のほうが良いね




早く都会行きたいすね


明日もテストあるんでまぁ頑張ります







