昨日は成人式でしたねニコニコニコニコ





成人を迎えた方々おめでとうございます温泉温泉温泉温泉温泉温泉


自分もあと2年後には成人を迎えます指輪指輪指輪指輪







待ちどおしいですねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





昨日は成人式のおかげで昼はバイトが忙しかったですチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤





夜は暇だったんですけどねラブラブ!ラブラブ!





二十歳パワー恐るべしショック!ショック!



そして今日から学校が始まりました台風台風




担任の絡みはさっぱりですニコニコニコニコニコニコ



集会がありましたが台風台風台風



いつも2年生がコント!?みたいな事してますがニコニコ


ショック!正直ショック!



すべってますドンッドンッ



2年しか笑っていないニコニコ



しかも微量だ音符音符音符




あれは先生がやれと言っているので早くやめさせてくださいひらめき電球






時間の無駄遣いとはあの事です指輪指輪



今から教習ですバナナバナナ




ミッション難しいが頑張って来ますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
今日は夜友達と新年会てきな感じのdinnerをしたドキドキドキドキ


3000円使った得意げ



高校生のdinnerでは結構な出費ショック!ショック!ショック!




ですが男なので迷わず会計して頂きましたラブラブラブラブラブラブラブラブ






来週もどっか行く予定ATMATM





乞うご期待台風台風




それじゃ寝ますドキドキ




オヤスミです(^o^ゞあし得意げ
今日は友達と服を買いに行った音符音符音符音符




Tシャツと靴下とライダースを買ったバナナバナナバナナ




昨日はTシャツ2枚と上の羽織る服(ちょっと名前が分かりませんが)を買いましたキラキラキラキラキラキラキラキラ





これで服を買うのはちょっとやめときましょうベルベルベル


そのあとは家族とばあちゃんらと飯食いに行ったドキドキドキドキ





寿司食いに行きましたキラキラキラキラ






美味しかったです台風台風台風台風




今はさっきまで寝てましたキラキラキラキラキラキラキラキラ





なぜか起きてしまいまして寝れませんショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!




明日から教習も始まりますしやっと新年明けたという実感がわいてきましたあしあし





いやしかし実感がわくのが遅いショック!ショック!ショック!ショック!ショック!








皆さんはどうですか!?!?!?





新年あけてまだ5日しか経たないのはちょっと遅く感じますべーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!






しかし正月ボケを早く解消して卒業まであと少しなので残りを思う存分満喫したいですATMATMATMATMATMATMATMATMATM