昨日は成人式でしたね

成人を迎えた方々おめでとうございます





自分もあと2年後には成人を迎えます



待ちどおしいですね


昨日は成人式のおかげで昼はバイトが忙しかったです


夜は暇だったんですけどね

二十歳パワー恐るべし

そして今日から学校が始まりました

担任の絡みはさっぱりです


集会がありましたが


いつも2年生がコント
みたいな事してますが
正直
すべってます

2年しか笑っていない
しかも微量だ


あれは先生がやれと言っているので早くやめさせてください
時間の無駄遣いとはあの事です

今から教習です

ミッション難しいが頑張って来ます




成人を迎えた方々おめでとうございます






自分もあと2年後には成人を迎えます




待ちどおしいですね



昨日は成人式のおかげで昼はバイトが忙しかったです



夜は暇だったんですけどね


二十歳パワー恐るべし


そして今日から学校が始まりました


担任の絡みはさっぱりです



集会がありましたが



いつも2年生がコント
みたいな事してますが
正直
すべってます


2年しか笑っていない

しかも微量だ



あれは先生がやれと言っているので早くやめさせてください

時間の無駄遣いとはあの事です


今から教習です


ミッション難しいが頑張って来ます











