Bellside Cafeでチキンビンダルー 食べてきた | 太のブログ

太のブログ

ブログの説明を入力します。

 

日曜日、

モンベルアウトドアヴィレッジ

奈良店に行ってきた。

 

ランのアイテムが欲しくって、

色々ゲットした。

 

このモンベルの店舗は、

世界中のモンベルの店舗の中でも、

売り場面積が最大らしい。

 

駐車場もかなり広く

混雑を予想していたが、

日曜午後だと言うのに

客がほとんど居ない。

 

2022年10月にオープンしたようだが、

周知されていないようだ。

 

 

店舗内には

10mのボルダリングができる

コーナーもある。

 

かなり大きな店舗で、

ラン以外にも

欲しいものがたくさんあり、

目移りしまくり。

 

でも、

また今度ゆっくりくるとして、

お目当てのお隣のカフェへ。

 

 

 

併設のBellside Cafe。

 

モンベルのベルの横って意味やろな。

 

ここも日曜の夕ご飯の時間帯なのに、

ガラガラ。

 

 

ピザやパスタやカレーを中心とした

一般のカフェメニュー。

 

 

もちろん私はこれやろ。

 

あっ、

意外に思うかもしれないが、

こう見えても私は

カレーは大好きである。

 

 

チキンビンダルー、

タンドリーチキン付きをチョイス。

 

サラダ、ヨーグルト、アチャール付き。

 

ナンは食べない人なので、ライスで。

 

ライスは白米では無いようだ。

 

 

結構しっかりと焙煎した

スパイスの深い香りがする。

 

ヒリっと辛いが、

気にならない程度。

 

 

唯一の固形の具材はさつまいも。

 

さつまいもの甘さが、

辛味をなじませてくれて、

他の味を際立たせてくれる。

 

 

タンドリーチキンは

若干硬い系かもしれないが、

スパイスがしっかりと効いて美味しい。

 

 

これでも大盛りをオーダーしたが、

瞬殺であった。