パンチのないカレー | 太のブログ

太のブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日は名張に出張。

 

 

名張での朝食のルーティンは

すき家の赤振掛鮭朝食。

 

これだけフリーの赤い振掛けをかけても

今トライしている

幸せの激辛セット」の方が発汗する。

 

どこの牛丼屋も

赤い振掛けは

気ぃ抜けていて辛くない。

 

何か理由があるのか?

 

 

 

ともあれ、

昼食は出張先クリニックと

同じフロアにあるフードコートへ。

 

今夜も幸せの激辛セットの予定なので、

昼食にカレーをチョイスした。

 

あっ、

意外に思うかもしれないが、

こう見えても私は

カレーは大好きである。

 

 

キーマカレーセットをオーダー。

 

 

ここのカレーは

フードコートの割には

ええ感じのスパイス香がある。

 

嫌いではない。

 

しかし、

甘口ではないものの

辛味がほとんどなく、

スパイスが引き立たない。

 

 

ここも気ぃ抜けてるやん。

 

辛味はぼちぼちやけど、

一味ではなく七味なので、

ルーのスパイスの香りが

若干和風へとシフトした。

 

 

 

 

パウダーの一味を

持ち歩くべきかも知れない。