日清の新しい戦略、Flying Get。
新商品が出るちょい前に応募した人に
先取りしてもらい、SNSなどで拡散されることで
新商品の発売前の浸透を図る戦略である。
以前はカレー飯をFlying Getした。
↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/onishidc/entry-12108682867.html
今回は、「海老のビスク」。
-----
海老と野菜の旨味が溶け込んだクリーミーなスープは、198kcalとは思えないほど濃厚な味わいです。具材の彩り鮮やかな大ぶり野菜がカップいっぱいに広がり、濃厚なスープと美味しく絡みます。(HPより引用)
-----
食べてみた。
中身はいたってフツー。
食べてみると、HPで謳ってるように198kcalとは
思えないほど濃厚な仕上がりとなっている。
そのため、随所に工夫がちりばめてある。
-----
1、麺:レタス約2個分相当の食物繊維を練り込み、すすらずに食べられるよう短めにカットしたカップヌードルライトプラス専用の麺
2、スープ:海老と野菜の旨味が溶け込んだ濃厚で味わい深いクリーミーなスープ
3、具材:赤パプリカ、黄パプリカ、ズッキーニ、キャベツ
(HPより引用)
-----
このカロリーで十分な腹持ち。
以外といける。
ターゲットは女子みたいだけど、
男子でも十分満足。
スープまで一滴残らず完食。
ごちそーさんでした。