北斗琉拳を極める、、 | 太のブログ

太のブログ

ブログの説明を入力します。

クリスマス連休にコンビニで見つけた焼酎です。

魔界

魔界への誘い、、、、。

私の記憶では、北斗琉拳を極め、魔界に入って
魔闘気を操ったのは、ジュウケイ、ヒョウ、カイオウの
3人だけですが、これを飲むと私も魔闘気を
操れるのかと思い、思わず購入しました。


ちょっと臭めの焼酎ですが、
飲んでいるうちに酔いもまわり
あまり気にならなくなりました。

テレビを見ながらソッコー1瓶開けちゃって
口寂しかったので、
グラッパ×珈琲にチャレンジしました。

グラッパ

イタリアでは「カフェコレット」と
呼ばれあちこちで飲めるそうです。

エスプレッソマシーンがお家に無いため
コーヒー豆を潰してドロップイン。

カフェコレットとは違いますが
グラッパが珈琲の香りがして
違う飲み物になりました。

美味しかったです。








飲み過ぎで、そのまま魔界に入ったのはゆーまでもない。