iPhone5c | 太のブログ

太のブログ

ブログの説明を入力します。

iPhone

2年ぐらい前に家族全員でスマホを購入した際
iPhoneを勧めたのですが、誰一人として
聞く耳持たずアンドロイドを使用していました。

2年も経つと処理速度、その他色んな不具合が
出て来たため新しくみんなでiPhone5を購入しました。

5sが入荷の日程が解らないということで
全員が5cにしました。

これで、全員iPhoneになったので
家での充電エリアが増えました。

現在、みんな猿のように毎日iPhoneをいじってます。

3台も一度の購入すると出費がかさむ。

あっ、勿論私は今使用しているiPhone5の機能に
不満が無いため、5のまま使用しています。
別にiPhone5c,5sを欲しいとは思ってません。
iPhone6で新機能がたくさん出たら購入しようと考えてます。






負け惜しみ、、、、