初松屋 〜カレーがあった〜 | 太のブログ

太のブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日午後南区へ出張に行ってきました。

夜は支部の皆に快気祝いをしてもらうため
車ではなく電車で行きました。

車ではないため残念なことに
縁起担ぎのCoCo壱に行けません。

東寺の駅からとぼとぼ歩いていると
目の前に「松屋」の文字が、、、。


カレー

初めての松屋でした。

でも、カレーがあったので
勿論オーダーしました。
松屋はカレーにお味噌汁がつくんだぁって
違和感を感じながら、
カツのトッピングがないため
残念ながらソーセージと半熟タマゴを
トッピングしました。

カツ無しでしたがカレーが食べられたので
気を良くしてオペへ。



埋入

入院中に出向いて上顎に9本埋入後
本日下顎に5本埋入しました。

その後快気祝いまで時間があったため
クライアントの先生にワインをごちそうになりました。


ワイン

もちろん、これを飲んだ訳ではないです。
空き瓶をディスプレーしてあったのを撮影させていただきました。











今から飲みに行くのにエンジンかけてどうする俺!?