大手回転寿し行ってきました | 太のブログ

太のブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日の夕ご飯家族で回転寿しに行ってきました。

この日は朝から技工しながらカレーに思いを馳せていましたが
多数決で回転寿しに決まりました。


$太のブログ-くるくる

ここのお寿司は私の好きなネタが少ないため
いつも注文に戸惑います。


そんな中、見つけました。

$太のブログ-レモン

美味しそうというより興味津々。
レモン汁をかけてあるのではなく
レモンを餌に育てている!?
大きなレモンを丸呑みしているブリを想像しました。


早々注文しましたがフツーのブリでした。
あえて言うなら身に少しレモンの皮の苦味を感じたぐらい?
餌が原因なのか?それとも先入観なのか??










お口直しに家でラーメン食べましたとさ。