沙耶のUSJ卒業旅行に引率 | 太のブログ

太のブログ

ブログの説明を入力します。

卒業式の翌日、20日の祭日に
娘と娘の友人4人と私の6人で
USJに行ってきました。

朝8時に診療所前に集合して私の車で出発でした。
前日朝6時頃まで技工していたのでむっちゃ寝不足の中
必死のパッチでUSJに到着しました。

現在、来春のハリポタオープンに向けてパーキングのゲートに近い方半分が
工事中で、一般の車は立体駐車場に止めさせられ、祭日とも重なり
一番奥の場所に駐車しました。



$太のブログ-入口

入口で撮影

この後ゲートまで皆を見送り私はそのまま車に戻り2時間ほど爆睡しました。
その後、車中で金曜日のプレゼン作成し、午後券発売が3時なので
4時に入場しました。



$太のブログ-雨

既に雨、、、。
多くの帰りの人たちに逆行して入場しました。





$太のブログ-おやつ

引率としてキッヅの体調管理も責任があるため
ここいらで一旦スゥーツ休憩をとらせました。
席の確保だけでも1時間もかかりました。
引率は辛い、、、。


$太のブログ-パパのランチ

私は朝から何も食べてないので遅めの昼食です。
甘めの昼食で血糖値がぐんぐん上昇ししんどかったです。




$太のブログ-ダダ混み

それでも祭日でしかも雨なのでアーケード下には人があふれています。


睡眠も取ったし、さぁ、お子達と並ぼう!

$太のブログ-夕暮れ




$太のブログ-ファンタジー

まずはスペースファンタジーからです。
50分待ちということもあり、仕込んで来た鉄板マジックで時間をつぶしました。
フォークネタはまだまだ旬でウケが良かったです。
また、他の時間待ちの人たちやUSJのお兄さん達にもウケたのが気持ちよかったです。

おかげであっちゅー間に乗車できました。



$太のブログ-ベタ

ドン突きのベタな撮影スポットで、、、。


$太のブログ-スパイダーマン

時間も7時を過ぎると人が急に少なくなります。
全く待ち時間無くスパイダーマンに乗れました。


$太のブログ-湖畔

ジョーズに向かう湖畔で。



$太のブログ-ジョーズ

ベタやなぁ、、、。
もっと面白い絵にしてほしいのにぃ。


$太のブログ-パレード

パレードが始まったので、終わるまでにお土産買ってバックレようぜっ!



皆、春から中学生だし門限7時はかわいそう、、。
で、ご家族のみなさんの承諾を得て、
8時過ぎまで遊びまくりました。



帰る途中、奈良でラーメンを食べて
全員のお家に送って行きましたとさっ。








春から沙耶だけ違う中学に行くけどいつまでも仲良くしてねっ!