全国ご当地キャラメルフェア | 太のブログ

太のブログ

ブログの説明を入力します。

名神高速下り多賀SAにて
「全国ご当地キャラメルフェア」が開催されてました。


$太のブログ-フェア1

$太のブログ-フェア2


全国から選りすぐりの美味しいキャラメルが集合してました。



どれもこれも美味しそうでしたが、、、、、、



$太のブログ-ずんだ

「ずんだ」キャラメルに眼がとまりました。
解らんでも無い感じ。
ひょっとして美味しそうなのかもしれない。
でも、購入する勇気がなかったです。




$太のブログ-ジンギスカン

「ジンギスカン」キャラメル!?
甘ーいジンギスカンでしょっ。
多くの人は美味しいと思えないんではないか?
でもあえて作った勇気に拍手を送りたいです。




$太のブログ-ススキノ

「夜の誘惑」キャラメルにおいては
その味すら想像もできない。
カシス風味とは記載されているけど
どんな味なんでしょう?







でも、恐いもの見たさで
食べてみたかったです。