京都府歯科医学大会に参加してきました | 太のブログ

太のブログ

ブログの説明を入力します。

$太のブログ-大会タイトル

17日の日曜日、京都府歯科医師会にて年に1度の学園祭的な
「京都府歯科医学大会」がありました。


$太のブログ-タイトル

今回私が一番楽しみにしているのがこれでした。

私が大学でアメフトをしていたときに全盛だった京大の監督のお話です。


$太のブログ-講師

さすがに名監督だけあった色んなことが参考になりそうです。


$太のブログ

帰り間際に快く2ショットに応じていただけました。

母校の拳法部に活かします。


$太のブログ-デジデバプレゼン

その後、山城支部の若手の先生達との演題です。

竹内先生お疲れさまでした。


$太のブログ-打ち上げ

打ち上げで4時前から飲んでます。


$太のブログ-ワイン

打ち上げ終了後飲み足りなかったので
近くのイタリアンで独り酒。

このワイン美味しかったです。


$太のブログ-わくでん

その後、他のグループから声がかかり
またまた、ガッツリ飲みました。

10時間飲みっぱでした。






足大丈夫かいなぁ?