骨折より痛いっ! | 太のブログ

太のブログ

ブログの説明を入力します。

今週月曜の朝、起きたら左足の親指の付け根が痛かった。

格闘技してるし、いつもの骨折かなぁって放置してた。
ヒビぐらいほっときゃぁー治るしねっ。


$太のブログ-23朝

$太のブログ-23朝横

でも、水曜になっても腫れと痛みが少なくなるどころか増加して来た、、。

単なる骨折ではないといろいろ調べてみたら
どーやら「痛風」の可能性がある。
大至急近所の内科に行って血液検査した。


結果は来週。


風が吹いたぐらいでも痛いから痛風っていうそうだけど
風が吹かんでも痛い。
なかには骨折より痛いって表現してあったけど、、、。


$太のブログ-23夜

翌木曜日の朝、さらに腫れと痛みが増加した。

歩くのもままならない。


このままでは仕事に影響が出そう。


今まで結構たくさんいろんなモノを食べてたのに
症状でなかったのは、若さ?
加齢変化ととらえるべきか?











やっぱ食べ過ぎ!?