ロードワーク | 太のブログ

太のブログ

ブログの説明を入力します。

$太のブログ-ロードワークコース

ちょっと、ご無沙汰していました。

アップ遅くなってすいません。

さて、先月下旬から
いろいろ考え、また、再び
格闘技の世界へ、
コーチとしてだけでなく
選手として頑張るため
ロードワークをはじめました。

友人に言わせると
典型的なB型だそうで、
もう既に、はまってます。

よほど、さぼっていたせいか、
気がつけば、10Kgも体重が
減りました。

おかげで体調良好です。

冒頭の写真は、ロードワークに
使用しているコースの一部です。
大自然の中で走るって
気持ちいいです。
っていうか、田舎に住んでるという
ダケですが、、、。


昨日、ロードワークを終えて
帰宅途中、近所のお庭に、
珍しい蝶がいたので、写真を
撮りましたが、よく見ると花でした。
かわいい花でした。

誰か、この花の名前教えてください。


$太のブログ-蝶?