Apple Vision Pro 使えるアプリ | Appleな日々

Appleな日々

アップルに取り憑かれた筆者が、アップル製品と過ごす日々を綴ってます。

さて、Vision Proが到着して3日目。

 

新たにインストールしたアプリが3つ。

 

まずは、アマプラアプリ。

 

普通にAmazonプライムが視聴できた。

 

続いて、ABEMA TV アプリ。

 

これも問題なく視聴できるみたいだ。

 

そして、3つ目がこれ。

 

これは、REC-ONというIO-DATAのTVチューナーのテレビ放送(地上波、BS、CS)を見るためのアプリ。

実は、これは無理なんじゃないかと思って恐る恐る起動してみたのだが、問題なくテレビ放送を見ることができた。

テレビ放送に加えて、このチューナーで録画した番組も普通に見れた。

 

とりあえず、映像ものアプリ3つ。

 

今の所、YouTUBEアプリは、ないようだ。

まあ、safariから見ることはできるんだけどね。

アプリになった方がアクセスしやすいからできたら対応してもらいたいものだ。