Apple Vision Pro !!! www | Appleな日々

Appleな日々

アップルに取り憑かれた筆者が、アップル製品と過ごす日々を綴ってます。

今日は、2024年6月27日木曜日!

 

久しぶりのアップルネタだぁw

 

ということで、明日は、2024年6月28日金曜日なのである。

 

そう、Apple Vision Proの日本発売日。

 

なんか、久しぶりな感覚。

アップル製品が発売されるのが、待ち遠しいなんて何年ぶりだろう。

 

初代iPad以来?

 

いや、iPhone 3G以来かな。

というものの、筆者が、iPhone 3Gを入手したのは、発売の1ヶ月後ぐらいだったんだけど(汗

 

そう思い返してみるとアップル製品を発売日に入手するなんて初めての事かもしれない。

 

おまけにその製品が60万もする代物だとは^_^;;;;

 

つい先ほど、アップルからのメールで商品発送の連絡もきた。

 

明日は、朝から玄関前でヤマトさんが来るのを待っておこうwww